2ch歴史~2007~

2chの歴史をまとめてみました! ~2007~

 

こんにちは、僕の青春時代とかぶっていた2000年代の2chの歴史をまとめていきたいと思います!

 

まず流行ったアニメ!

 

らきすた

 

f:id:electrictriple:20170413214313j:plain

あいまーい3cm、それww

 

人生オワタ!

 

やる夫登場!

 

 当時大学生だった筆者は、留年を繰り返しどん底の中、友達だけが唯一の救いでした

そんな中オワタ、やる夫などに触れどん底でも笑わせてくれるものがある、なぜか癒しのようなものを感じていましたね・・・

 

しだいにアニメなどにも興味をもっていきました、、、

ハルヒに続き、深夜アニメが一番勢いがあったころではないでしょうか

事件~

 

2chの流行り~

鬼畜事件

伝説の飯田圭織バスツアー事件

猛暑の中迷路の中に取り残されるオタたち

キッコーマンの烏龍茶がこれで有名になりましたねw

さらに最後には結婚アンド妊娠報告という阿鼻叫喚の地獄の様相・・・

想像しただけで身震いがしますね